FC2ブログ

nulijage18

nulijage18


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安めぐみ | 安めぐみ「チャレンジしている男性の姿にほれぼれ」と含み笑い

エステティシャンが安めぐみさんの声にそっくりで、ドキドキした!目隠しされてたから余計に(*¨*)癒し声すてきだ?
写真集リアルタイムランキング 3位:【特装版】月刊NEO 安めぐみ(ポストカード10枚付き)価格4725円+ [楽天]
今日はつけ麺作ったー豚バラとナスとエノキ、いい!!!!安めぐみさんのを見様見真似やけど。おいしかったー?


安めぐみさんと東貴博さんはお似合いのカップルだと思います。見ていて違和感がないですよね。以前テレビの占い特集で安めぐみさんが「不思議なほど当たる占い」というのを試していたんですが、その時に「相手とは年内に幸せになる」という結果が出てましたね。その時はまだ東貴博さんとの交際発覚前なので、安めぐみさんは「相手なんていない」と慌ててました。今思えばその占い結果に驚いていたんでしょうね。その時に安めぐみさんが試していたのはこちらの占いでした。http://bit.ly/sm3jvD交際相手がいる事を当てたのは凄いですよね。私も当時片思いの人がいて、気になってその人との今後について占ってみたんですが、その時に「勇気を出して気持ちを伝えると、幸せが手に入ります」という結果が出ました。それを信じて勇気を出して相手に気持ちを伝えたら、相手も私の事を気にしていたようで付き合う事ができました。本当に占い通りだったので、たしかに不思議なほど当たると驚きました。


安めぐみ「チャレンジしている男性の姿にほれぼれ」と含み笑い
[映画.comニュース]タレントの安めぐみが12月12日、都内で行われたトム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作「ミッション:インポッシブルゴースト・プロトコル」のジャパンプレミアに、中日ドラゴンズの山崎武司内野手とともに出席。お笑いコンビ「Take2」の東貴博との入籍を発表している安は、「トム・クルーズがとにかく素敵。チャレンジしている男性の姿に女性はほれぼれするもの」と含み笑いで(映画.com)

安めぐみ


安めぐみ 股間アップ!(00:00:00)
動画を見る
柔らかそうな安めぐみのカラダ・・・股間アップ

安めぐみ「チャレンジしている男性の姿にほれぼれ」と含み笑い
  1. 2011/12/18(日) 02:51:04|
  2. 未分類

松本潤 | 「松潤ヌード」が女性に異常人気 ベッドシーンで一斉に双眼鏡が

ゆいぽんは先生の松本潤に手を握られ、壁に押し付けられながら『俺も男なんだからさ、油断しないでよ』と言われます。 hshs(/-\*)
嵐は松本潤様崇拝に異論なし。室屋はKAT-TUNで誰好き?笑
嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS) by 石坂 ヒロユキ の安いとこ見つけたΣ(T□T)


この画像を見た方が信憑性があるかなと思い画像を載せさせていただきましたこれは8日のVS嵐放送後、公開されていた次回(正月SP)のゲスト一覧です今はページが削除され見られなくなっていますご覧の通り松本潤さん、瑛太さん、大泉洋さんに加え女性陣に吹石一恵さん、仲里依紗さん、岡江久美子さんが決定しております噂の女ボスは岡江久美子さんが務められるということで間違いないでしょうまた、話はそれますが3日放送新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」に関ジャニ∞安田章大くん、大倉忠義くんの出演が決まっております(Johnnys net・webより)役柄については発表されていませんが狂言誘拐の物語なので刑事、もしくは共犯、行く先々で出会う人、ヒロインが組長の娘なのでヤクザ、この4つが妥当でしょうとくに安田くんは今銀髪なので刑事役をするとなると髪型を変える必要があるかと思いますリアルに「アカン警察」になってしまいますここからは憶測ですが「もう誘拐なんてしない」チームとしてVS嵐出演が決定している安田くんはおそらくドラマに友情出演的なくくりではなくがっつり出るのではないかと考えられます逆に大倉くんはVS嵐に出演しないことから、急遽決まったキャストなのではないかと考えられますまた、ラッキーセブンに出演する主要メンバー7人のうち6人しかVS嵐に出演しないことから7人目は大倉くんではないかと考えております主演が松本潤くんなので安田くんとの友情で出演することは考えにくいですしそうかといってフジテレビで関ジャニ∞×嵐と掲げられてはいますが意味なく大倉くんを投入しないような気がします私の憶測も混じってしまいましたが参考になればと思います


「松潤ヌード」が女性に異常人気 ベッドシーンで一斉に双眼鏡が
人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(28)が出演した舞台のチケットがネット上で高騰した。「松潤ヌード」みたさからのようだが、関係者は頭を悩ませているようだ。「松潤のベッドシーン、すごいよかったですよ。腹筋も割れていて、白い肌がきれいでしたぁ~」東京・青山劇場で2011年12月2日に上演された舞台「あゝ、荒野」を鑑賞した東京都内在住の30代の会社員女性は、こう声を弾ませた。■売買サイトでチケット(J-CASTニュース)

松本潤


070422 おしゃれイズム (?????) 無 - 松本潤(00:00:00)
動画を見る
6? 070422 おしゃれイズム (?????) GUEST: 松本潤

「松潤ヌード」が女性に異常人気 ベッドシーンで一斉に双眼鏡が
  1. 2011/12/13(火) 07:28:05|
  2. 未分類

サプリメント至急!今薬とサプリメントを飲んだらのどにずっとあ

サプリメント
至急!今薬とサプリメントを飲んだらのどにずっとあるみたいで息はできるのですが苦しいです。水を飲んでも入っていきません。これは溶ければ大丈夫でしょうか?不安です、回答お願いします。

温かいものを飲んでみましょう。
至急!今薬とサプリメントを飲んだらのどに...

  1. 2011/12/08(木) 03:26:12|
  2. 未分類

プロフィール

nulijage18

Author:nulijage18
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

